日常~おまけ雑記~

日常にほんの少し活力を~毎日の出来事やオーディオなど趣味のことを紹介するブログです



開放型ヘッドホン AKG K702 軽快かつ低音も出せる

AKG K702 開放型ヘッドホンを使用しています

スピーカーで大きく音量を出せないような夜など,

静かな室内で音楽を聴くときは、ヘッドホンを使用して聴いています。

AKG K702 | HARMAN公式通販サイト

AKG K702 開放型ヘッドホン>

イメージ 1

第一印象は、耳をすっぽり覆うイヤーマフがでかい事でした。

本当にすっぽり耳が覆われて直接当たらないくらいです。

 ■音質

このヘッドホンについては、高音も低音もそつなくこなせるし、清涼感のある音だと思います。

女性ボーカルとか得意なジャンルではないでしょうか。

音源の音質と、再生機器をきちんと整えてあげると、とても気持ちよく聴けます。

AKG K702の特徴など

開放型なので、ヘッドホンの音が外に漏れて聞こえますし、当然、周りの音も聞こえるので、たとえば近くで子供が騒いでいたり、テレビの音なども聞こえます。

屋外で使用する人はたぶんいないと思いますが、そんな場合は、密閉型(ノイズキャンセラがあればなお良いかも)を使用したほうがいいです。

開放型の良いところはやはり、音がこもらず自然な音に聴こえるところでしょう。

 

 

 

AKG(アーカーゲー) K702【送料無料】オープンエア型ヘッドホン(ヘッドフォン)【国内正規保証2年】

価格:34,940円
(2018/3/19 22:15時点)

 

【国内正規品】AKG セミオープン型ヘッドホン プロフェッショナルモニター K702

【国内正規品】AKG セミオープン型ヘッドホン プロフェッショナルモニター K702

 

 

 


 ■関連記事 

www.omake-zakki.com

www.omake-zakki.com