日常~おまけ雑記~

日常にほんの少し活力を~毎日の出来事やオーディオなど趣味のことを紹介するブログです



POWLでポイ活|Amazonギフト券と交換しよう

POWLで毎日歩いた歩数でAmazonギフト券と交換する方法

毎日歩いた分、コツコツと広告を再生して、なんとかまた500ポイント以上になったので、Amazonギフト券と交換しました。
現時点でのスマホで交換する方法を置いておきます。

 

 

■動画を再生してポイントを貯める

 

歩数により、緑の●が増えて、緑の●の数だけ広告動画を再生出来ます。
広告を1回再生すると3ポイントになります。

 

 

広告動画を再生すると緑から赤い●になるので、コツコツポイントを貯めていきましょう。
今回、ちょうど500ポイント以上になりましたので、アプリの右下にある「交換する」ボタンをタップして交換しに行きます。

 


交換のページで今回は、Amazonギフト券をタップします。
ここで貯めたポイントに応じていろんなギフトやサービスを選べます。
今回は500ポイントなので50円分の交換という事でタップします。

 

 

 

 

申込みページで「交換を申し込む」をタップする。

 


「交換申請を完了する」をタップ。

 

 

交換申込み完了ページで、「POWLに戻る」をタップ。

 

 

POWLの交換ページに戻るので、ここで「ギフト交換履歴」をタップ。

 


交換履歴の一番上に先ほど交換完了したものがあるので、タップする。

 

 

ポイント交換の確認ページにて、「コードを表示する」をタップする。
そうすると「ギフトカード番号」が表示されます
これで50円分のAmazonギフト券が入手出来ました。

 

 

 

■アマゾンのサイトでギフト券を登録する

それでは先ほどのギフト券を忘れないうちに登録してしまいましょう。
AmazonのWebサイトを開き、左上にある三本線をタップします。

 


メニューが表示されるので、Amazonギフトカード」をタップ。

 

 

ギフトカードストアページで、右上の二本線をタップ

 

 

メニューが表示されるので、「ギフトカードを登録する」をタップ。

 

 

ギフトカードの番号を入力して、「アカウントに登録する」をタップして登録する。

 

 

これで50円分の登録が出来ました
アマゾンで買い物をするときに使用しましょう。

 

 

 

最後に

POWLはスマホ歩数計を使ってポイントを貯めて、いろんな物やサービスと交換出来るアプリです。

ポイントを貯める手段としては他にもありますが、自分は歩数計をメインにやってます。

移動距離やらミッションやらと、もし出来そうなものがあればやってみてくださいね。

たまに広告の動画を再生するのを忘れてしまう事がありますが、めちゃくちゃ稼げるわけでもないので、スキマ時間に広告再生するくらいで十分。と個人的に思って続けています。

特に健康の為に歩いているとかではなく、普通に仕事して、生活していればある程度歩いてますからね・・・その分でいくらか小遣いが出来れば良いかな、程度でやってます。ではでは。

 


 

www.omake-zakki.com